食いもん礼賛〜おひとりさま食探訪日記

当たりはずれも楽しみのうち…

夕食探訪⑨

今日の晩ご飯はこれまたやや禁断症状気味の長崎ちゃんぽん、「リンガーハット大東野崎店」へ。

f:id:SyakugakuSen:20210627183744j:image

170号線沿いにかなり昔からあるお店

普通のちゃんぽん、麺1.5倍を注文。

f:id:SyakugakuSen:20210627183849j:image

はい、変わらぬ味、変わらぬ美味さ。どこで食べても同じ美味しさで提供される素晴らしさ。

久しぶりにリンガーハットのちゃんぽんを食べて、なぜ自分が「日高屋」のタンメンが好きなのか判ったような気がする。スープの味こそ違えど、野菜の旨みと麺のもっちり感が自分の好みに合っているのだった。

昼食探訪20 - 食いもん礼賛〜おひとりさま食探訪日記

リンガーハット大東野崎店」

 ちゃんぽん麺1.5倍700円

 再訪レベル(リンガーハット全体)★★

ごちそうさまでした。